読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ効果最強?!?ボディデッドニングキットがクーポン知らずの格安価格!デッドニングエーモン工業を買うならココ~!

何より値段が安い!実店舗で購入できないですね安すぎて。制震効果は高そうです。ハサミで切るコトも可能でサイズ的にもイイと思います。

早速ご紹介!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

エーモン工業 ボディデッドニングキット デッドニングエーモン工業 AODEA 2405 ボディデッドニングキット 【フロア・ボディサイド・リアハッチ・天井面等のデッドニングに!】

詳しくはこちら b y 楽 天

場所にこだわって上手く張れば高級車並みの静粛性があられますよ。前にも使ったコトあるので鉄板商品です。トランクパネルに10枚ほど貼り付けたら驚くほど高級感ある音に変わりました。場所にもよりますが自分は天井のデットニングにも…ドアのポイント的なデットニングにも…ドアの内張りにも使用してます。また!本商品を貼り付けた後はふち廻りに別商品の『アルミテープ』をしっかり貼り付ければ完璧です。この商品は、ドア内部の内側鉄板部分等に貼り付けるもので、制振材シートと呼ばれるものです。また、段差や小さなサービスホールなどにも安心して貼り付けられます。残り20枚はフロア後方の制振に使おうと思います。値段も安いし量も沢山あったので良かったです大変満足です。インプレッサG4のトランク開閉音対策に購入しました。貼り付けは適度なサイズに切り分けられておりシールを剥がして、ドア内部鉄板やあらゆるボディの鉄板部分に圧着出来ます。制振材を貼り付けた後の状況としては!外部からのロードノイズ等の低減が図れました。何度も使用してますが間違いない‼使いやすいですし…何処にでも万能型なのが嬉しい。枚数も言う事なし。まだ貼りたい所があるので購入予定してます…(笑)前に使ったコトのある商品なので使いやすいです。コスパレベル高し!このポイント制震材は使い勝手が最高です。少しの違いですが、長い目で見ると大きな差が出てくると思います。その抑止策にアルミテープも一緒に貼る事をお勧めします。何度もリピってます。制振材だけでもデットニング効果は得られますが、長期的に車を使用することを考慮すれば、雨水や湿気などによる制振材の劣化や剥がれが懸念され、その結果、パワーウィンドーの故障に発展する事も考えられます。付属にヘラが付いているので、しっかりヘラで圧着する事が肝となります。枚数もたくさん入ってて最高!コスパ感ほ最上級レベルかな…クルマの屋根デッドニング用に購入しました。